DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年11月27日(火)

f:id:DJ_shiki_game:20181127233427j:plain

イベント終わり!閉廷!40000pt以上稼いだが20000位ボーダーはそこまで伸びない予想が出ている。6限の最初の方はずっとデレステをやっていてすいません許してください!何にもしません!PVの2DリッチはYSNNが空飛んでて笑っちゃうぜ!(KBTIT)

 

 

今朝発生した地震の影響で新幹線が停電。熊谷駅の側で10分ほど停止する事態に。地震の規模が小さかったため、さほど交通機関の乱れは拡大しなかった。乗っている新幹線が停電するのは初めての経験であった。

 

新幹線が遅れた影響で、秋葉原のマックには寄らずタイトーステーション周辺をぶらついて開店まで時間を潰した。今日は弐寺を4クレプレイした。後半2クレは段位認定二級を受験したのだが、どちらもライオン好き(H)中盤で閉店。3曲目のSakura Storm(N)でもっと残せないと突破は無理だと感じた。前半2曲は余裕なのだが。ボスは実質Lv6なのでLv6をNORMALクリア安定までいかないと合格は厳しいようだ。Lv8をASSIST EASYクリア安定くらいが目安だろうか。

 

16時ごろ、文キャン正門付近で田原総一朗に遭遇。生で見るのは勿論、あんな間近で著名人を見れる機会はなかなかないので少しテンションがあがった。立て看板を見る限りゲストとして講演か何かをするわけではないようだったが、会議や学会に参加しにきたのだろうか。