DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年11月28日(水)

ガムラン音楽はヤバイ。その心地よさたるや、眠気を誘うのに十分である。前回ほどではなかったが、睡魔と戦いながらの2限を受けた。

 

 

3限は自主休講ではなく本当の休講だったので、しばらく図書館で時間を潰し3限の終わる直前ごろ昼食を食べの吉野家へ。豚丼がリニューアルして新発売されたと入り口の広告にあった。しかも並盛350円と牛丼より30円安いので、それを注文しようとしたのだが、メニューの中に豚丼を見つけられず牛丼を頼んでしまった。注文し終わってから見たらちゃんと載っていた。あっそっかぁ(池沼)。金曜にリベンジして豚丼を食べたいと思う。

 

5限が少しだけ早く終わったのでいつもより1本早めの新幹線にある程度余裕を持って乗ることが出来た。いつもは1号車に乗るのだが今日は10号車に乗ってみた。するとかなり混雑していた。毎回自由席は先頭車両側が混んでいて最後尾の方はそれなりに空いている場合が多い。何か理由でもあるのだろうか。