DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年5月9日(木)

f:id:DJ_shiki_game:20190509235702p:plain

久々にゲームセンターで弐寺をプレイ。かつて合格した級のミラー段位に挑戦。

 

達成率が大幅にアップしたが、バビロニアだけは相変わらず苦手だった。もちろん一度も補正入りせずゲージも70%以上残してクリアできたので合格した時よりは上手くなっていると思う。最近はLv6や7の譜面をプレイすることにこだわっていたので、Lv5譜面をしっかり押せるよう基礎固めにシフトしていくことにする。

 

今日から2020年の東京五輪観戦チケットの抽選が開始した。筆者はもちろん、家族の誰も興味を示していない。確かに、日本で五輪が開催されるのは一生に一度しかないくらい貴重なことだが、五輪を現地観戦するだけであれば、まだ何度でも機会はある。何より、五輪開催時期の東京に行くのは、少しためらわれる。ただでさえ人が多いのに、それ以上に増えるのは、想像しただけでも恐ろしい。