DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年11月26日(月)

ソフトシンセの聞き比べ用神社アレンジ投稿完了です…。リードとPADしか鳴らしてないので大きな違いがわからないキモスゥるんですけど。

 

ベースの聞き比べ神社も投稿しようか検討中。今回はデジタルシンセ中心だったので次はアナログ系の聞き比べ神社を投稿しようと思う。

 

昼頃200円3クレの恩恵を受けにゲーセンへ行ったのだが、どうやら設定が間違っていたらしく、200円入れても3クレにはならなかった。もう許せるぞオイ!今回はLv7譜面であるGuNGNiR(N)に挑戦し、クリアすることが出来た。まあ逆詐称判定されてるんですけどね、初見さん。相変わらずASSIST EASYが外せないが、クリアランクAに到達できたLv6譜面がちょくちょく出てきているのは素直にうれしく思う。