DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年11月13日(火)

昨日は日記を付け忘れたが、読書とその備忘録を書いてほぼ一日が終わったので備忘録が日記代わりということで。

dj-shiki-game.hatenablog.com

 今日は朝からゲーセンで弐寺jubeatをプレイ。弐寺はステップアップでLv6まで出現させることに成功。Lv6はASSIST EASYじゃないとクリアが難しいのだが、

EXUSIA(N)をプレイする際NORMALゲージに戻してしまうミスを犯す。ゲージ推移を見てなかなか伸びないと思ったらEASYですらなく、クリアは無理かと思われたが終盤でようやく80%を突破してそのまま逃げ切り、Lv6としては初のNORMALクリアとなった。jubeatは未プレイのLv10群をプレイ。ヘブンリー2は通常譜面よりは押しやすいと思う。Preyは粘着厳禁。とにかく速い偏り配置が特徴で、ノーツ数も少なくスコア難易度は高い。