DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年4月19日(金)

f:id:DJ_shiki_game:20190420002518p:plain

金曜の2限は、元々履修人数が少ない講義ではあるのだが、流石に筆者1人だけしか出席しなかったのには複雑な思いがある。これなら学部生は筆者1人だけだったが年配の聴講生がいたサンスクリット語のほうがマシだと思う。

 

講義は15分近く早く終わり、予定よりも早い新幹線に乗ることができた。空いた時間を利用して高崎で弐寺を久々にプレイしたが、全く押せなくなっていて焦った。jubeatから弐寺に軸を移すことも検討中。

 

夕飯にマクドナルドでビックマックジュニアのセットを食べた。値段はMセットで590円なのだが、これなら平日昼限定でMセット600円の通常ビックマックを頼んだほうが良かったと買ってから後悔。