DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年11月22日(木)

おっMRKB3周目来てんじゃ~ん!近いうちにMRI姉貴の3周目も来ますねクォレハ。インディヴィHSくんとMRKBはVo.特化なので多分MRI姉貴もVo.特化だと思うんですけど(名推理)。

f:id:DJ_shiki_game:20181122235502j:plain

 

 

レポート提出終わり!閉廷!結局朝から夕方までずっと図書館に籠りっぱなしであった。そのため講義にはひとつも出られなかった。まあ多少はね?昼に食べたかけうどん、うどんとネギ以外の具材は一切なしのシンプルなメニューで、今日は中を食べたが大でも280円という安さ。汁まで飲めば結構腹に溜まると思った(小並感)。

 

「ドイツ語圏の思想」の中間レポートは終わったものの、アニメーション文化論の中間レポートはまだ手を付けていないし、それ以外の講義の期末レポートの準備も始めなくてはならない。忙しい日々が続く。My wasedaで確認したところ仮指導の日程及び教官が決まっていた。調べたところ専門は東アジアの仏教のようで、筆者の卒論テーマと全く違う分野なんですがそれは大丈夫なんですかね?大学側が適当に空いてる教官をあてがっただけなように思える。とはいえ、筆者のテーマが「クラブミュージック」という、『アフターミュージッキング』でも指摘された通りアカデミズム的に見られてこなかったものをテーマにしているのでしょうがない部分もあると思う。

 

高崎駅の在来線と新幹線の乗り換え改札付近にある食事処でカツ丼を食べてから帰宅しようと思ったが、なんと売り切れていた。代わりにフードコートの吉野家でカツ丼を食べたが、こちらのほうが30円高い。まあ美味しかったので良しとする。