DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年12月19日(水)

 

f:id:DJ_shiki_game:20181219215746p:plain

今までなかったタイプの衣装である

デレステのイベントもう始まってる!『Trust me』を初めて聴いたが、中々格好良くてinじゃねーの!?クールな楽曲に比べて衣装が卑猥すぎるだろ。

 


レポートのテーマを形にするのは難しい。アウトラインを書こうとしても、主眼が定まらないのでいっこうに進まない。登下校に長時間かからなければ、じっくり図書館で考えられるのだが。現時点でテーマが決まっているのは、「神話と芸術」のレポートだけだ。比較イメージ論は、神話や宗教、例えば天使のイメージを主眼に添えようか検討中である。アニメーション文化論のレポートは、とりあえずゾンビランドサガ最終回を見てから決める。その他の講義は、まだレポート課題の詳細が発表されてないので動きようがない。

syamuがイニD動画を投稿。意外と上手いプレイだったが、一言も発せずただプレイしているだけで、俺オナ民の望むような動画ではなかった。

www.youtube.com

すなわち、ネタや素材にならないということだ。俺オナ民とsyamuの間で、「皆に望まれている動画」の認識がずれているように思える。syamuにそこまで考えることを強いるのは酷かもしれないが。

f:id:DJ_shiki_game:20181219220049j:plain

動画のネタにはならないが、コラの素材としては有用

いい点を挙げるとするなら、かつてのsyamuと同じようなつまらなさの動画がアップされたことで、相変わらずSなのが証明されたことだろうか。