DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年11月20日(火)

f:id:DJ_shiki_game:20181121002301p:plain

今日はゲーセンには向かわず中央図書館でひたすらレポート作成作業を進めた。PCを持ち込んで作業するつもりがアダプタを電源につなぐコードの一部を自宅に忘れるという痛恨のミス。

 

結局ルーズリーフに下書きするだけで終わったが、それでもかなり進んだと思う。あとは推敲しつつワードに打ち込むだけなのだが、字数がどれくらいになるのかは把握できていないため、不安が残る。

 

昼食にはグランド坂食堂を利用したのだが、ソースカツ丼があんかけカツ丼に変わっていた。初めて食べたがおいしいけど、おいしい。帰りの新幹線は1本早めのものに乗れたのだが、前橋止まりの電車が多く1本早めに乗っても、前橋より先に行こうとするとどっちに乗っても変わらないことに気づいた。せっかくなので前橋でおりマクドナルドでハンバーガーとチキンクリスプを食べたが、猶予が10分程度で案外猶予がなく急いで食べる羽目になった。