DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年10月25日(木)

来週は体育祭、その翌日は文化祭前日ということで臨時休講、よって来週は火曜と水曜行けば1週間の講義は全て終わりというシルバーウィークみたいな感じになる予定だ。

 

 

代官山のTSUTAYA弐寺のサントラBOXを借りようと思ったのだが、Tカードのレンタル機能の期限が切れていたことを失念しており、代官山まで歩いたことも相まって何も借りずに大学へ。3限は自主休講とし、図書館で休憩し4限はちゃんと講義に出席した。5限は休講だったので上野のTSUTAYAでTカードを更新。ヨドバシで注文しておいたメモリを受け取り帰宅。夕食は久々に吉野家のカツ丼を食べた。

 

さっそくメモリを増設したのだが、わずか4GBの増設だというのにかなり動作がサクサクになった印象。After Effectsも多少動作がマシになったと思う。

 

明日はまた代官山へ行き、昨日見つけた石野卓球のアルバムと一緒に弐寺のサントラBOXを借りたいと思う。