DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年8月30日(金)

f:id:DJ_shiki_game:20190830232558p:plain

夏休みも終わりが近づいている。授業開始日が9月27日であるから、残り4週間を切った

 そろそろだらけきった生活習慣を改善していかなければならない。今のうちから慣れておかないと、新学期が始まってからが辛くなる。また、わずかな時間さえも無駄にしないように心掛けたい。睡眠時間や食事などの時間を除けば、案外時間はあるものである。しかし、特に何もせずにだらだら過ごしてしまう時間が多いため、1日が短く感じるのだ。工夫さえすれば、時間は捻出できる。

 

現在のダンスミュージック・シーンは、EDM系やTrap系が主流。しかし、Technoも負けてはいない。Charlotte de WitteがTomorrowlandにてメインステージでプレイしたことや、大御所Carl Coxが大型フェスで引っ張りだこであることが、それを示している。そんなわけで、次にスレに投稿する作品は、Technoにしようと思う。