DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年3月8日(金)

f:id:DJ_shiki_game:20190309000642p:plain

今日は戸山図書館へ行くついでに、早稲田アリーナ見学会へ立ち寄った。詳細は別記事にて。なかなかいい施設に仕上がったのではないだろうか。

 

dj-shiki-game.hatenablog.com

 

f:id:DJ_shiki_game:20190309001031j:plain

色んな意味でいいジャケットである

『月曜日のクリームソーダ』をiTunesで購入。ミリオンライブの楽曲を買うのはこれが初めてだったが、買ってよかったと思える曲だった。なかなかノリのいい曲だ。iTunesのプレイリストはアイマスひとまとめ(ただしデレマス楽曲しかない)だったので、購入を期にデレマスとミリマス楽曲にプレイリストを分けることにした。これからどんどんミリマス楽曲を増やしていきたいと思う。デレマスの方はCDも買っているが、ミリマスは配信中心に購入していくことにする。