DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年12月4日(火)

卒論指導無事終わったぜ。担当教員は音楽が専門ではないものの、この先生と共に1年間やっていくことに決めた。話し合いもスムーズに進んだと思う。早く資料集めしなきゃ(使命感)。

 

 

f:id:DJ_shiki_game:20181204233208j:plain

6限終了後撮影。まだ入ることはできない

早稲田アリーナも8割方完成しているようで、予定通り2019年のオープンには間に合いそうである。ライトアップはもうされているのだが、これがまた綺麗。来年3月から利用開始できるとのことだが、待ち遠しいものである。屋上庭園は「戸山の丘」という名称が公募によって決められた。

 

5限と6限の担当は同じ教員なのだが、どうやら風邪をひいているらしく思うように講義ができていなかったように思える。筆者も彼の風邪が移らないか心配である。

 

帰り際に道路が濡れていて気付いたのだが、どうやら5限か6限の最中に雨が降ったようだ。下校するときには止んでいた。群馬につくと高﨑は降っていなかったが、駒形は小雨程度ではあるが降っていた。雨が強くなくて幸いであった。

 

iTunesアニメ部門ランキングに大きな変化が見受けられた。しばらく1位をキープしていたフランシュシュの『徒花ネクロマンシー』が2位に陥落、変わって今日から配信されたデレステのイベント楽曲『Sunshine See May』が1位に。これには少しびっくりしたが、デレステの勢いを感じさせる結果であった。