DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年3月7日(木)

f:id:DJ_shiki_game:20190307232439j:plain

イベント終わり!閉廷!とりあえず2万位以内には入れたと思う。銅トロボーダーも、今回は低かったので余裕で超えた。

 

イベント中のフェスと月初限定は、少し金はかかったが、ARSもMMYDもYI姉貴も全て手に入れることができた。同時に手に入れたその他のSSRはまだ新愛度を稼いでいないので、おいおい貯めていかなくてはならない。今回のイベント曲Mas譜面は難しいほうだったと思う。銅トロボーダーにもそれが表れている。

 

明日は早稲田アリーナ完成見学会がある。4月から一般生徒でも利用可能だが、一足先に中身を見てくることにしよう。