DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年11月29日(木)

1ドルで買えるキックバンドルのセールがもうすぐ終了するので購入。ドラムサンプルはあればあるだけいいと某サイトで言っていたので、機会があれば手に入れるようにしている。

computermusic.jp

 

 

あとFunction Loopsが無償配布していたパーカッションサンプルパックを入手。オーダーしたのを忘れていて、保存するフォルダを間違えてしまった。

computermusic.jp

 

今日の昼食は久々にオトボケでとった。前回はカツカレーの大盛りを頼んだが、今回は並盛りにした。しかしカツの大きさは大盛りと変わらないのだが、カレーライスの量が大盛りとかなり差があるのような気がした。大盛りを食べた時は夕食もキツいくらい腹に溜まったのに、並盛りはそういうことはなかった。たった50円でここまで違いが出るとは驚きだ。それならば大盛りを頼んだほうが得だと思う。今度からは、オトボケで食べるときは大盛りを積極的に頼むようにしたい。