DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年11月15日(木)

北方領土返還について、まずは2島の先行返還を目指す考えを総理が発表した。ロシア側としては2島は返しても残りの2島を返す考えは全くないだろう。大臣が野党の集中砲火を浴びる中、ドンピシャで話題をそらせる内容を首脳会談で引きだせる運の強さには驚きあきれるしかない。プーチンにしろ総理にしろ実績が必要な時期なので、何としてでも自国有利な展開に持ち込もうと躍起なのが見える見える(現場監督)。

 

3限の講義の冒頭で、先週書いたコメントシートが面白い意見として先生から取り上げられた。やったぜ。などとウキウキしている場合ではなく、レポートの提出期限が迫っているのでさっさと参考文献を読み終え作業に取り掛からなければ。

 

SDVXのFIPBが始まったので、1クレだけプレイ。長い間プレイしていなかったので違和感が付きまとった。過去のPB楽曲がブロックで解禁できるのだが、選曲時間内にRHIZING BEATしか見つからず、Evansは解禁できず。というかjubeatのPB楽曲で解禁していない曲が前期の2曲しかなくあまり焦る必要はないのを帰宅してから確認。焦り過ぎなんだよね、それ一番言われてるから。ちなみに灼熱も解禁できるようになっているようなので今度のプレイで解禁したいと思う。