DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年12月23日(月)

f:id:DJ_shiki_game:20191223224932p:plain

去年までは12月23日は、天皇誕生日で祝日だったが、今年は退位したため、平日である。

 多くの大学が、今日で年内の講義が終了する。筆者は月曜に講義が入っていないため、一足先に冬休みに突入していた。今日はTSUTAYAへ行き、年内最後のレンタルを行いにいった。10枚1100円キャンペーン中だったため、20枚借りても2200円で済んだ。手に入れた曲は270曲。iTunesで買うと5700円以上かかるので、半額以下で手に入れられたことになる。借りたのはクラブミュージック中心である。また、今まで聴いてこなかったレゲエや、レディ・ガガの1stアルバムにも手を出してみた。試聴してみたところかなりグッと来たので、これからじっくり聴いてみたいと思う。