DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年8月18日(日)

f:id:DJ_shiki_game:20190819002627p:plain

photoshopの学習を継続中。随分前から使用してはいたものの、大雑把に使っていた。そこで、長期休みを利用し、基礎固めを行うつもりである。

 photoshopは便利な機能が非常に多い。しかしながら、それを把握するのはなかなか難しい事だ。やはり参考書が必要になる。理工学生読書室には、photoshopをはじめとするAdobe製品の参考書が揃っているのでありがたい。長期期間中は、貸出期間が長くなるので、じっくりと学ぶことができる。人物の切り抜きは、コラ画像を作るうえで基本となる操作なので、重点的に練習したいと思う。