DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年10月19日(金)

昨日は寝落ちして書けませんでした…(小声)

今日は午前中は初めて理工学生読書室へ行ってみた。蔵書は少ないものの、ここにしかない本もあるので理工学部生でなくとも重宝する。

 

今回はAfter Effectsの解説本数冊を借りた。最新の解説本も置いてあって素晴らしい。ただ、読書室の蔵書は基本入れ替え制で人気のない本は破棄されるとか。少々勿体ないキモスゥるんですけど。今度は教育学部学生読書室にでも行って英語の参考書でも借りようと思う。文キャンに戻るついでに理工キャンパス近くのマクドナルドで昼食。ゲーセンには寄る気力はなかったので今日は行かなかった。

 

帰宅したら早速After Effectsを買った。何でもAfter Effectsでも画像編集が出来るとのことなので、休日3日間を使って色々試してみたいと思う。

 

あっそうだ(唐突)

f:id:DJ_shiki_game:20181019235325j:plain

MY姉貴のSSR衣装セクシー…エロいっ!(迫真)担当ではないけど欲しいと思った(小並感)。