DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年2月20日(水)

f:id:DJ_shiki_game:20190220222020j:plain

今日は春並の陽気で、かなり過ごしやすかった。18時時点で13度(高崎)あり、風も強くなく自転車移動も楽だった。

 

今日は2月第3水曜日だったので、国会図書館の閉館日だった。そのことを失念しており永田町まで行ってしまった。一度改札を出て九段下へ向かい、東西線に乗り換えて早稲田へ向かった。永田町ではけが人が出ていたが、意識はあるようだった。理由は不明。早稲田は今日は政経の入試の日だった。中央図書館は相変わらず混んでおり、早めに行かないといい席は取られてしまう。今週で入試期間が終わるので、戸山キャンパスの閉鎖が解除され次第戸山図書館に行きたいと思う。明日こそは国会図書館サンレコのバックナンバーを読み漁る。

 

Crative Cloudのコンプリートプラン学割を購入。主に使うのはPhotoshopになるだろうが、それだけだと損なだけなので他のソフトも積極的に使っていきたい。