DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年2月5日(火)

f:id:DJ_shiki_game:20190206005021p:plain

Radio Happy remix投稿完了です…。今回のは自信作と言っていい出来になった。投稿してすぐ反応があったのはすごくうれしかった(小並感)。

 

 

日中は中央図書館で過ごした。早稲田キャンパスは試験期間中のため立ち入りは禁止である。授業期間も終わったので図書館も空いているかと思いきや、午後には普段と変わらないくらい利用者がいた。春休みとはいえ図書館を利用して勉強する学生も多いというのは、世間一般の遊んでいる大学生のイメージとはかけ離れているのではないだろうか。

 

中央図書館と違い、戸山図書館はかなり空いていた。しかし、入試期間中は戸山キャンパスが閉鎖になるため、利用することはできない。理工図書館も、12~14日は開館しているが、それ以降は休館である。中央図書館は入試期間中も入ることができるため、混雑が予想される。