DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年2月6日(水)

f:id:DJ_shiki_game:20190206225601j:plain

投稿したRadio Happy remixが中々好評でウレシイ…ウレシイ…(ニチニチ)。Likeの数が投稿したアカウント史上最高を記録した。この勢いで再生数も伸びてくれるとうれしいのだが。

 

 

今日は新しくできた日赤病院へ祖父のお見舞いへ行った。祖父は思ったより元気そうでよかった(小並感)。つい最近できた病院だけあって、売店、24時間営業のコンビニ、図書室まで完備と旧来の病院では考えられないほど設備が充実している。病棟に入るのにも、カードがないと入れないとハイテク化が進んでいる。

 

前々から気になっていたソフトシンセ『ZONE』のセールが開始。1万円弱で買えるのでこの際購入しようと思っている。

sonicwire.com

u-heの『Diva』も同じくセール中で11000円で買える。どちらもアナログ寄りのシンセなのだが、最新サウンドもいける『ZONE』の方を優先することにした。u-heはアナログモデリングとしては最高峰だが、今そこまでコテコテのアナログシンセ音源がほしいわけでもないのも理由のひとつだ。

 

大学を通して注文した洋書が届いたとメールがあった。金曜日に受け取りを希望する旨を返信した。3連休中じっくり読みたいと思う。