DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年1月31日(木)

f:id:DJ_shiki_game:20190201000207p:plain

アニメーション文化論のレポートの仕上が思った以上に時間がかかり、提出期限ギリギリとなってしまった。

 

また、図版を挿入するために借りた『ラブライブ!The School Idol Movie』のDVDが認識ないという恐ろしいアクシデントが発生。あまり使いたくなかった手を使わざるを得なかった。CDはちゃんと読み込むので、DVDが対応していないのだろうか?ガルパン劇場版のBD(2016年発売)は以前は読み込んでいたので、BDドライブが古いというわけではないはずなのだが。要検証。

 

未提出のレポートは残りひとつ、モダニズム論のレポートである。これは図版を挿入するだけでいいので、手間取らないはずである。