DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年2月1日(金)

f:id:DJ_shiki_game:20190201225934j:plain

モダニズム論のレポートの提出が完了し、全てのレポートが提出し終わった。これで、秋学期の課題は全て終わり、春休みに突入できる。

 

ぬわああああああんつかれたもおおおん。全体的に作業に遅れが目立ったため、春学期はもっと早くから行動するようにしたい。

 

f:id:DJ_shiki_game:20190201230201g:plain

初めて作ったgif。gif作りも大変だが中々面白いと思った

 Photoshopでgifを作ってみた。ふたばはwebmとmp4が投稿できるため、わざわざgifにこだわる必要もないのだが、これはこれで面白いと思う。コラ画像以外にも、gifも積極的にスレに投稿していきたい。