DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年10月12日(金)

今朝は両毛線が止まるというアクシデントが。1時間以上の遅れが出ていたので駒形駅からは出場して高崎駅まで親に送ってもらった。駒形駅では高校時代の友人と1年ぶりくらいに再開した。出勤に両毛線使ってたんすね~。

 

 

早稲田に着いたころには丁度昼時だったのでキッチンオトボケに初めて入店。カツカレー大盛りを食べた。

f:id:DJ_shiki_game:20181012225234j:plain

想像以上にボリューミーではっきり言って夕飯もいらないくらい腹に溜まった。650円なので早大生は是非食べよう(提案)。なお、夕飯もカレーだったのでいや~きつかったっす(素)。

 

今日の講義は哲学だったが、基本的な内容を取り扱う講義なのでこれといって新鮮味はなかったと思う。古代ギリシアの哲学者、ソクラテスプラトンアリストテレスの簡単な概要を教わった。

 

今日はこれ以上(書くことも)ないです。普段の3分の1程度の量なのは許してプンスカ…。昨日はSWWスレが立たなかったので今日のSWWスレが楽しみだぁなぁ?(おフェラ座の怪人)。