DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年11月17日(金)

f:id:DJ_shiki_game:20181117225858p:plain

 

f:id:DJ_shiki_game:20181117225919j:plain

f:id:DJ_shiki_game:20181117225935j:plain

f:id:DJ_shiki_game:20181117225949p:plain

もう冬も近づいているのにホラー無職風味のコラばかりで許して亭許して(真打)。

 

ナベツネ死亡の噂がマスコミの間で飛び交っているらしい。真偽のほどはともかく、昭和の大物が平成最後の年に死亡でちょっとできすぎなんじゃないこんな時期で~?

羽生結弦がグランプリシリーズロシア杯優勝を飾った。練習で負傷したとか報道があったなのにそれでも勝つとかすごすぎィ!早稲田の同期として尊敬し、しますよ…。

 

今日はレポート用の参考文献を読む作業を進めていたわけだが、飛ばし飛ばしで読んでいたにも関わらずかなり時間がかかってしまった。明日にはレポートを書き始めないと流石にまずいので、作業のスピードアップを図りたい。