DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年7月21日(日)

f:id:DJ_shiki_game:20190721233257p:plain

期末レポートのうち、月曜締切のものが、ようやく完成。

 

予定では3000文字程度のレポートにするつもりだったが、文章量がなんと2倍以上の7000文字にまで膨れ上がった。これでも、かなり文章を削減したつもりである。作業時間も、自身が思い描いていた以上にかかってしまった。そのため、他の科目のテスト勉強に割ける時間が、大幅に減少。他の科目は、最悪今のまま、テストを受けて問題ない程度には、事前準備しておいたのが、幸いであった。とにかく、明日明後日を乗り越えれば、しばらく落ち着ける。