DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年1月25日(金)

f:id:DJ_shiki_game:20190125235945p:plain

テスト週間3日目終了。今日のテストは哲学だった。持ち込み可のテストかつ問題がすでにアップされていたので、事前に用意した解答を写すだけのテストだったわけだが、この写す作業というものがなかなか疲れる。

 

印刷した解答も文章が変な箇所がいくつか見つかり、修正・加筆も行ったので、完全に予定通りとはいかなかった。しかし、テスト時間を目いっぱい使うといったことはなく、受験者の中ではそこそこ早く終了、退出できた。解答の文字数を絞っておいたのが功を奏した。文字数にしておよそ1200字前後だろうが、ちゃんと何について論じているかは明確に示せていたとは思うので、低い点数にはならないと思う。