DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年4月12日(金)

f:id:DJ_shiki_game:20190412224854p:plain

金曜日は2限しか講義を入れていないので、午後はずっと暇だった。図書館は相変わらず混んでいるので、特に寄ることはしないで直帰した。

 

新学期が始まって1週間経ったわけだが、今週はほぼガイダンスで本番は来週からである。気を引き締めていきたい。今期は講義を入れる時間をそれなりに上手く調整できたので、1日の負担が少なく、伸び伸び学習できそうである。来週と再来週を越えるともうGWに突入する。GWをどう過ごすかも考えておく必要がある。来週のうちにセール中のWavesプラグインを購入し、GWは楽曲制作漬けにしようかと思っている。今回狙っているのはV-seriesで、なんと90%オフという大盤振る舞いだ。アナログ系は普段高いので安い時に買わないとなかなか手を出せない。