DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年4月11日(木)

f:id:DJ_shiki_game:20190411234555p:plain

今日は朝から在来線・地下鉄の乱れが酷かったようだ。幸いにして今日は講義がないので助かったが。

 

それにしても最近寝落ちが酷いので、気を引き締めなければならない。今週だけでも2回寝落ちしている。今日もあと一歩のところで寝落ちするところだった。明日はもちろん講義があるが、2限だけですぐ帰ってこられる。図書館に寄って勉強してもいいが、まだ新学期が始まったばかりで混んでいるので、明日はそのまま帰宅したいと思う。何より、デレステのイベントも始まる。

 

f:id:DJ_shiki_game:20190411235219p:plain

総選挙が始まってもう8年という事実に驚く

今年もデレマスの総選挙の時期がやってきた。今回も本家モバマスデレステで連動する。また、新規追加の7人も投票対象になる。上位層はあまり様変わりしないだろうから、声なしがどこまで食い込んでくるか、新アイドルは圏内(50位以内)に入るかなどが筆者の注目ポイントになる。筆者は担当という概念はあまりなく、誰がシンデレラガールになろうとも別に良く、全体の順位を眺めるのが好きなタイプである。もちろん、新たに声がつくのは大歓迎だ。