DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年10月31日(木)

f:id:DJ_shiki_game:20191101010515p:plain

明日は早稲田祭の前日であるため、臨時休講。よって、明日から4連休である。

 しかし、この11月は非常に忙しい。中間試験もあれば演習の発表もありと、スケジュールはギチギチである。ゆえに明日からの4連休もゆっくりできないのが実情だ。時間を無駄にしないように心掛けたい。

 

f:id:DJ_shiki_game:20191101011000j:plain

オールドスクールとモダンの融合とでも言うべき曲だと思う

デレステのイベントが今日から開催。Groove形式でのイベントとなる。今回のイベント楽曲は、12月のライブ用に書き下ろされた曲であり、ライブのテーマに沿ったダンスナンバーである。曲調は往年のディスコサウンド+イマドキのダンスミュージックといった感じ。先日買った『お願いマッスル』もそうだったが。オールドスクールを意識するのが流行りなのだろうか?なかなかいい楽曲だと思うので、販売開始したら即購入するだろう。