DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年10月22日(火)

f:id:DJ_shiki_game:20191022223251p:plain

即位礼正殿の儀が執り行われた。そのため多くの学校が休日となったが、一部の学校では今日も授業はあったようだ。

 儀式開始からしばらくは雨が降っていたものの、終わるころには雨が止んだ。このことがネットでは何かの力が働いた云々と話題に。それはともかく雨が止んだのはいいことだろう。本来ならその後祝賀パレードが行われる予定だったが、台風の被害を鑑み来月に延期となった。本格的に令和が始まる雰囲気をひしひしと感じた1日だった。

 

昨日のスレでremixを投稿したが、その投稿したremixが想像以上に再生されていて驚いた。普段の5倍以上の再生数を記録。じわじわと再生数が増えていくことは何回かあったが、1日で一気に再生されるのは初めてのことだった。remixの完成度に関しては、それなりに自信があったが、さらに自信を深まった。この勢いを保ちたい。スレ落ち間際に貼ったことが悔やまれる。