DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年8月11日(日)

f:id:DJ_shiki_game:20190811230721p:plain

Book Depositoryで注文しておいた書籍が2冊到着。残り4冊は後日届く予定。

 注文してから2週間程度かかるとの情報を受け、届くのはお盆後半から明けにかけてと予測していた。しかし、思ったよりは早く到着。本の状態も悪くはない。おまけとしてしおりが付いていた。予定より早く本を読めるのは、願ってもないことなので、早速明日から読んでみたいと思う。

 

f:id:DJ_shiki_game:20190811231608j:plain

勃起島空き巣事件以降、音沙汰はない


今日はオフ会0人の日、すなわちsyamuこと濱﨑順平が、泉南イオンにてオフ会を開催するも誰も来なかった事件が起きた日である。今年は5周年の節目であるのだが、全体的に盛り上がりに欠ける印象。それもそのはず、復活以降、どんどん界隈から人が離れていき、MAD製作数も下降している。実は本人は6月には勃起島に帰還しており、撮りためていた動画をチマチマアップしていたことが発覚した。この事実が人気低迷にさらに追い打ちをかけたのは言うまでもない。コンテンツの衰退をはっきりと感じた記念日であった。