DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年7月29日(月)

f:id:DJ_shiki_game:20190730002201p:plain

随分と放置していた髪の毛を切りに行った。本当は6月にでも切ろうと思っていたが、多忙を極めたため行く機会を消失。

 視界を妨げるほどに伸びていたので、短めにバッサリカット。すっきりした気分で夏休みに突入できる。カットには午前中行ってきたのだが、午後はゲリラ豪雨が群馬を襲い、酷い有様だったので、運が良かった。

 

競泳日本代表の瀬戸大也選手が、世界選手権にて2冠達成。200mバタフライの銀メダルと合わせて、合計3つのメダルを獲得した。世界大会2冠は、あの北島康介以来の快挙。また、世界選手権での金メダル獲得数は4個になり、北島の記録を抜き歴代最多。まさに日本のエースに相応しい活躍と言える。早大の同窓として、鼻が高い。

dot.asahi.com

 

f:id:DJ_shiki_game:20190730003331j:plain

人気の既存ユニットだが、予想よりも早いイベント登場となった

イベント終わり!閉廷!トラブルが発生したため、イベント期間が1日延長された。本来なら日曜日におわるはずだった。今回のイベントは、いつもよりペースを上げていたので、終盤で慌てずに済んだ。MasはLv27だったが、慣れてしまえばフルコンは容易。そのおかげで、初の銀トロを取れそうである。