DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年7月1日(月)

f:id:DJ_shiki_game:20190701221428p:plain

7月に突入。春学期の講義も、残すところ4回となった。当然レポートやテストの準備で忙しくなることが予想される。

 

しかし、どんなに忙しくとも日課である英語の学習だけは毎日継続したいと思う。今日の3限はディスカッションに1時間半まるまる費やした。ディスカッションの相手が、筆者と共通の興味を持っていたので、議論がかなりスムーズに進行。今回初めて話したわけではないが、講義全体を通して話し合ったのは今回が初めてだった。途中でネタが尽き、会話がストップしてしまうようなこともなかったので、今回のディスカッションは及第点は取れていると自画自賛してもいいだろう。