DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年1月27日(日)

f:id:DJ_shiki_game:20190127222934p:plain

ドイツ語圏の思想期末レポート提出完了です…。最低5000字とそこそこボリューミーな課題であったが、なんとか期限前に提出できた。

 

アウトラインをある程度作っておいたことが功を奏したと思う。休憩を頻繁に挟んだりして、一度の作業時間が少なかったので、土日を費やしたといっても実質作業時間は10時間~12時間程度だろうか。だが、レポートはあと2つ残っており、期限もすぐそこに迫っている。すぐに次のレポートに取りかからなければならない。

 

人気アイドルグループ嵐が、2020年いっぱいで活動を休止することを発表。Twitterではトレンド1位を獲得するなど、大きな話題となっている。直撃世代の自分にとっては、なかなか寂しいものがある。SMAPに引き続き、ジャニーズは看板グループを1つ失うことになる。

www.fnn.jp