DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年1月16日(水)

f:id:DJ_shiki_game:20190116223054p:plain

今日も講義を自主休講した。2限は出席点が成績評価で大きなウェイトを占めており、5限も成績評価の関係上休むことが好ましくないので、3・4限だけ自主休講にした。

 

アニメーション文化論の期末レポートの方向性は決まり、現在アウトライン作成中である。何を書くのかまだ決まっていないレポートは残り1つとなった。アウトライン作成のための参考文献の、所蔵図書館を調べるうちに、演劇博物館の蔵書はかなり優れたものだと今更ながら思ったが、春休みから今年の夏休みの終わりまで改修工事のために利用ができなくなる。春休み中閲覧室にでも行こうかと思ったが、その計画は頓挫した。利用不可期間がとても長く、早くにその有用性に気づいて通っていればよかったと後悔するばかりである。