DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年8月9日(金)

f:id:DJ_shiki_game:20190810004157p:plain

夏休み開始から2週間経過。正直怠惰が過ぎる生活を送っているので、早く切り替えないと夏休みを無為に過ごすことになる。明日からお盆休みに突入。

 夏休みに入ってから、初めて楽曲を制作した。ここ最近はremixばかり投稿していたので、久々のオリジナルとなる。今日はその楽曲制作に1日費やした。本当は昨日の808の日に投稿したかったが、808の日自体を失念していたので、作業時間の確保はほぼ不可能。あまり日が経ってから808の日記念楽曲を投稿するのも、あまり気分が乗らない。そういったわけで、かなり大雑把な作業で曲を完成させたわけだが、もっと作業時間を短縮できたように思える。クオリティに関しては、やはり突貫作業だったため、ここ最近の作品の中では格段に低い。せっかくの夏休みなのだから、クオリティにはこだわっていきたいと思う。