DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

日記用ブログ開設

はてなの方にもブログを開設しました。

ライブドアの方にもブログがあるのですが、そちらの方は前高や早大、受験や淫夢考察等の真面目な内容に絞って記事を書くことにします。今回開設したブログは主に日記用になります。

まあ内容が被る可能性もあるけど多少はね?

 

 

ところで、Twitter淫夢同好会界隈も随分様変わりしました。早淫会という巨頭が引退し、ひとつの時代が終わったと言ってもいいでしょう。淫夢同好会勃興期からアカウントを運営している同好会も随分と少なくなりました。名前を変えて淫会を引退した者、アカウント自体削除してしまった者、アカウントは残っているものの更新をしなくなった者…。小生と絡んでいてくれていた同好会たちも界隈から足を洗い、それぞれの道へと巣立っていきました。小生もまた、淫夢同好会を名乗っていた時期もありましたが、今は名前を変えて、実態はともかくどちらかといえばsyamuネタを扱うアカウントのようになっています。しかし、ブームは落ち着いたとはいえ淫夢同好会を発足させる学生は後を絶たず、またまだ更新を続けている古参や、当時のノリを失っていないアカウントもあります。Twitterにおける淫夢勢力もしばらくは安泰でしょう。

 

これから淫夢同好会として活動を始める諸氏には、実践を心がけてほしいと思います。小生も淫夢同好会時代はウリセンひでの聖地の特定及び実地調査を行いました。淫夢同好会の看板を下ろした今でも淫夢wikiの更新は続けています。せっかく淫夢同好会を名乗るわけですから、語録を使って呟くだけでなく、実際に行動してみることが大切です。淫夢はまだまだ研究の余地がたくさんあります。1blog.livedoor.jp