DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年5月14日(火)

f:id:DJ_shiki_game:20190514231409p:plain

中間テスト終わり!閉廷!満点の自信はないが、9割は確実に超えていると思う。隙間時間を有効利用できたのが大きい。

 

中間テストの勉強に集中していた分、他の科目の勉強がおろそかになってしまっているので、すぐに切り替えて遅れを取り戻す必要がある。

 

ネットの一部ではsyamuとの関連で語られることの多い丸山穂高衆議院議員が、「北方領土を取り戻すには戦争をするしかない」というような主旨の発言をしたとして、日本維新の会から除名処分を受けた。Sウィルスの犠牲者がまたしても…という冗談はともかく、以前酒に酔って問題を起こした過去がある彼が、再び酒の席で問題発言をしただけであって、今回はSウィルスは関係ない。単に彼が馬鹿だっただけである。syamuにしろ丸山議員にしろ、転落街道を順調に歩んでいる。

news.tbs.co.jp