DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年4月24日(水)

f:id:DJ_shiki_game:20190425002740p:plain

2限の授業は、講師から出席は取らない方針であることが伝えられた。その影響もあってか、なんとわずか3回目にして履修者の半分以上出席しないという事態に。

 

正直過ぎる反応で流石に笑える。講師曰く授業に出ていないのはレポートを見ればわかるとのことで、良い評価を狙う―すなわちいいレポートを書く―ならば、出席し続けるべきだろう。筆者ももちろんそのつもりだ。GWまであと残すところ講義は1つだけ。本来なら木曜は大学に行く必要はないが、諸事情により登校する必要がある。ついでにサンレコの最新号の立ち読みでもしてこようと思う。