DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2019年1月20日(日)

f:id:DJ_shiki_game:20190120225157p:plain

神話と芸術のレポートが完成した。残るレポートは2つである。

 

火曜日は講義がない予定だが、借りている本が1冊予約が入ってしまったので返しにいかなくてはならなくなった。移動だけで往復5時間もかかってしまうので、正直家から出たくないのだが、しょうがない。移動中を読書の時間に充てる等工夫するしかない。

 

今日は広島県都道府県対抗男子駅伝が行われた。我が故郷群馬は、順天堂大学のエースとして先日の箱根駅伝でも活躍した塩尻と、その塩尻から襷を引き継いだ農大二高1年生のホープ石田の奮闘により、3区から最終区間までトップを走っていたが、最後に逆転され2位に終わり、初優勝を逃した。しかし、石田という新生が活躍したのは、群馬県としても大きな収穫だろう。将来は箱根駅伝でも活躍する姿が見れるかもしれない。

www.nikkansports.com