DJ shiki_game 's propaganda

音楽について広く扱うブログ

2018年10月15日(月)

昨日(今日)の深夜にSWWスレにアップしたクソコラを載せておきますゥゥゥ。

f:id:DJ_shiki_game:20181015214723j:plain

 

 

今日は午前中はいつものゲーセンで200円3クレサービスを享受。jubeatは出だしこそよかったものの、2クレ目以降は全然光らせられずBにすら乗らない曲も出る結果に。変な癖がついたのか、あるいは指の怪我が影響しているのか、どっちかです。その後プレイした弐寺はいい感じでプレイすることが出来た。3クレ目で段位認定に挑戦し、ギリギリではあったが見事三級合格。ただ課題もまだ多いのでLv5をやりこむ必要がある。

dj-shiki-game.hatenablog.com

 

昼食はペヤングの超大盛りを久しぶりに食べた。健康には悪いがたまに食べたくなるカップ麺である。うん!美味しい!(ナイナイ岡村)。昼食を買うついでに駿河屋に荷物を送ろうかと思ったが、親が特に何も言ってこないのでしらばっくれることにした。せっかく買ったMIKU EXPOのペンライトはそうやすやすと手放せるものではないので追及されるまで黙っておくことにしよう。

 

その後は特に何もせず、夕飯前にどうでもいい説教を受ける羽目になりダウナーな気分に。大学の図書館で借りた本のうち1つは貸出延長の手続きをした。内容的に流し読みするには勿体ないのでちゃんと読まなきゃ(使命感)。日付が変わったらAfter Effectsでも買おうかな~俺もな~。後、明日はデレマスのローソンコラボが始まるので、駒形駅に向かうついでにローソンでクリアファイルを手に入れ、その時買った菓子類を昼食と夕食に充てたいと思いますゥゥゥ。田舎のローソンだし販売開始直後なら大丈夫でしょ(慢心)。ちなみに早稲田周辺で取り扱いのある店舗は高田馬場一丁目店のみなので、駒形のローソンで手に入らないとしんどいことになる。第二候補は高崎駅周辺の三店舗、第三候補は上野駅周辺の店舗。末広町を通るので秋葉原の店舗を候補に入れてもいいが、到着時間が販売開始から2時間半以上経っているので無理だろう。上野も正直望みは薄い。もし群馬の店舗に陳列されていなかったら、帰りにも寄ることにする。秋葉原のコラボ店舗は金曜のゲーセンに行くついでに見てくる予定。

www.lawson.co.jp